キャッチセールス

   
変わらず病院の周りに張り付いてはります。

安モンの宗教伝道者のお方たちが。

うちのような高齢者低所得一家にもすり寄ってきよります。親の年金目当てか?

当然、家人のビョーキをネタにすり寄ってくる。

それ、ケンコー保険ききます?

まぁ、この質問でだいたいは退散してくれる。

こっちがオカシイ奴と思うてくれるんやろ。


だいたいが宗教法人ってのがわからん?

国家に認められた宗教ということ自体が矛盾してるやんけ!と思うのだ。

まぁ、それはええとしよう。けっこう我慢強くもなったし。

ほんでも国に認められた宗教なら、苦痛を取り除くらしい儀式かなんか知らんけど、そんなのにケンコー

保険か国の補助ぐらい使えるようにしてもらわんとアカンがな。


前世やて

・・・生きてる人間とまともに命のやりとりも出来へん奴に、死んだ者は見えへんちゅうねん。


そんだけ。