あ ほ や

イメージ 1


昨日はいきなり犬のウンコですんませんでした。

口直しに、満開の桜です。

これ撮ろうとして危うくウンコ踏みそうになった。


ところで、やや離れた所にあったあほやがうんと近くに出来るみたいです。

あほやは、そういう屋号のたこ焼き屋

チト高いけど、昼飯代りにビィルと一緒に食うのにちょうどどええです。


そろそろハフハフのグビグビの季節になりました。


今日は、F元君と共同でやる仕事の準備が整ったので、出陣式と称して一杯。

ほんでも、酒飲む理由と絶望する理由だけはなんぼでもあるなぁ。

いや、希望もそこいらにアホほどあるし。

となると、生きるに理由なんて特になくてもええみたいです。


関係ないですけど「説明責任」ゆう言葉がありますけど、あれ気持ち悪いですなぁ。

人に説明出来へんようなことや、いちいち説明せんならんことは、せんといたらええだけですがな。



ほな、出かけます。