ついでに耳掃除もできる・・・

イメージ 1



少し前に、私のPCは『サザエの壺焼き』が食いたくなるPCだと書いた。


昨日、おかげさんで電源ボタンが中に引っ込んでしもうて、出てこんようになった。


しゃぁないからカバーを外して、ボタンを取り除いた。


くっつけることも出来るだろうけど、まぁええかと思うてボタンを外したままにしている。


奥の右の方に電源スイッチがある。


また串カツの串でスイッチをとやってみたが、しっくりとこない。


で、いろいろやってみて、いちばんしっくりきたのが綿棒やった。


もう、ええ大人なんやから、綿棒も格好つけなアカンと思うて、百均で黒の綿棒を買うてきた。


電源入れた後、耳掃除も出来るPCを持ってるのは自分くらいやろなぁ。

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

左から①電源ボタンの空洞 ②起動してるとなんやエエ感じもする ③傷にはバンドエイド




ほな。