五千円相当

 
五千円相当の図書カードを貰った。


換金して飲んでもええよ!と先を越されたので、本を買わねばならん。


くれた奴はそういう業界の人間なんで、「なんや落語の花見酒みたいやのぉ」とゆうたら笑っておった。


いまのところ欲しい本はないけど、明日、用事で梅田に出るので新刊書店でも覗いてみよう。


よく行く天神橋筋商店街は、南北2.6キロメートル、600店の日本一長い商店街とされてるけど、そこに新


刊書店は2店しかなかった思う。


ところが古書店は増えてきていて15店くらいある思う。


何かと様変わりしつつある。


梅田で本を買うかどうかはワカランが、久し振りに<愛とセーシュン>の焼きそばとビィルやっつけて帰


ろう思うてる。



ほな。