床屋に行って来た

 
兄弟揃うて床屋行ってきた。

床屋のお薦めで一分刈りにした。ここまで来たら、あとは全部剃りしかない。

けど、全部剃りはやめとけと床屋は言う。

全部剃ったら間違われるでぇ!

なんに?

そんなもん、決まっとるやん!

意味がわからん。


ところで、今年は甲子園には行ってないんやけど、兄貴が行こかというので行くことにした。

今年の虎は、ブラゼルのホームランと新井君の犠牲フライくらいしか見所はないけど。


7月になった。

明日は、天王寺の方まで行くので、時間があったら「愛染祭り」覗いて、それからF元君とこ行って、仕

事の打合せをつつがなく終わらせてから、一杯やろう。

こっちの方はつつがなく終わりそうにもないけど。


ほな。