何かとやっとります

 
毎度です。
 
ブログの更新が滞っておりますが、特別なんかがあったわけでもないです。

まい日、朝は6時に起きて12時頃に寝て、二度ほど飯食って、風呂入って酒呑んで
 
という繰り返しです。

そんなんで、いち日を潰してると、その内に生きることが潰れて、せっかく生まれたこ
 
とも潰れていく気がしたんで、固まってもうた暮らしを変えたろ思うて、何かとやって
 
おります。

いまは、どっか遠くに行くわけにもいかんので、出来る範囲で抗っております。
 
そうそう時間があれば、ひたすら体を動かしております。

おかげで、体重が8㎏ほど減りまして、ついでにこないだ、十年ほど肩に乗ってた重
 
たいもんが消えましたんで、暮らし向きも体もずいぶんと軽くなっとります。

そんなとこです。
 
 

ほな。