チンコロベルも聞こえまへん

毎度です。

景気が悪いんと商店街自体の問題もあって、♪チンコロベル♪が、かすかにしか流れてまへん。

「おい、お前!なにしょぼくれた顔しとんねん!今日はクリスマスやぞ!」とか「正月やねんから、明る

くせんかい!」のような、クリスマス・フアッショや正月フアッショは嫌いなんで、こんなんの方がエエ

とは思うてます。


うれしい時は勝手にうれしがりますから、ほっといてな話です。

だいたいに、世間の都合で生まれたわけやないから、最後まで自分の都合で生きたろ思うてます。

ほんでも、この頃はエロエロな人が世間はこうやから、お前もそうせえ!みたいに世間の都合を強要して

きとります。

へぇ~えな話でおます。


そういうたら、こないだ好きなベーシスト経由でこんなんありました。

 わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて

 来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしから

 ん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」って言ってた通りに

 なってる/Chad(http://twitter.com/#!/chodo)

いやほんま。どっかの知事はエロマンガ島という島名も規制すんのかと心配しとります。


で、そんなんで・・・どんなんや!


坂田明のWhite Christmas。









ほな。