洋式です!

 
イメージ 1
 昨日は恵美須町の方に用事があった
 
 んで、ついでに四天王寺
 
 四天王寺の亀は、相変わらず一年が
 
 一秒くらいの流れでやってるような具
 
 合でした。
 
 おい、押すなや!
 
 かめへん、かめへん!
 
 そう言うてるかどうかは知らんけど。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
桜は八分咲きということやった。
 
境内に極楽浄土の庭というのがあって、そこの桜は見事らしいけど、入るのに三百
 
いる。いずれは、そっちに行ってタダで観られるやろ思うて入れへんかったです。
 
というか、死んでからのことは死んでから考えたらええわけで、生まれる前から、生
 
まれたらどないしょ、こないしょと考えてフンギャーと生まれるわけでもないんで。
 
はい。
 
 
 
イメージ 3
 
 
帰りしなに、こんな看板に出くわしました
 
 
洋式です!
 
 
なぜに、洋式を明記せんとアカンのか?
 
 
四天王寺界隈はまだまだ謎が多いなぁ。
 
 
 
 
 
ほな。