終 日

 
イメージ 1 まいどです。

 十月です。
 
 五年前から、十月の一日はオカンの命日からはじまります。

 今年も、アホ兄弟そろてオカンに挨拶して、その後兄者を病院に連
 
 れて行って、しばらく入院。

 その間に、ワテは住まいを兄者との終の棲家に模様替え。

 いうても、なんやかやと捨てるだけやけど。

 オカンからワテに「お前、こっち帰って見届け人やってくれ」と頼ま
 
 れて、だいぶと経ちます。
 
 約束どおり、オカン見届けて、オトン見届けて、兄者を見届けるの
 
 は・・・だいぶと先やなぁ。
 
 まぁ、そんなんです。
 
 とりあえず、明日は大阪天満宮の古本市にアホ友達のF元君と行
 
 ってこよ思います。
 
 事務所も近いし、事務所で一杯→古本市→天一で一杯を一 杯!

 そんでからに、午後九時頃からアホ二人で「モーニング」食うたろ思
 
 うてます。 もちろん、トーストに塩ふります!
 

 ほな。