ドナドナ

 
そないに大したことやないんですけど。

右足の平参平状態が(知らんやろなぁ)が、ちょっとだけ、ひどなってきてます。

で、明日検査です。


・・・MRI


閉所恐怖症です。

ついでに、高所もあきません。

もう一つ、ついでにオネイサンもあきません。


私は、ただの貧乏性な貧乏人です。


で、MRI


前に一回やったけど、ボタン押し続けて一旦止めてしもうてます。

寺のひろ~い所で寝たときは、隅っこでないと寝られへんのにです。

ヤヤコシイですなぁ。


好きな事やって、死なん程度に食えたら、そんでエエんやけどなぁ。

そうはゆうても、検査はせんとアカンしなぁ。

今、頭の中で『ドナドナ』が聞こえてます。


う~ん、酒でも飲んだろ。


ほな。