新聞休刊日

 
ん?

なんで?

なんで、新聞休みやねん。

こんな晴れやかな日に。

くっそぉ~。


そや!


婆さんとこの病院近くの喫茶店、駅売りやった。

モ~ニングでも食いながら、全紙やっつけるか。


よしっ!


爺さん、ちょっと病院の婆さんとこ行って来るからな、大人しゅうしとってな。

ほな、行ってくるからな。

えぇ?スエさん違うで。スエさんは、爺さんのオカンや、生きてへんがな。

生きとったら、121歳や・・・ありえんこともないか?


とにかく、行ってくるから。

ほなな。


ほんまになぁ、古い人間やから、紙にインクのシミついたので確認せんと、勝った実感が湧かんがな。


え~っと、まずは阪神の機関紙、デイリーからやな(ウソです。機関紙ちゃいます)。

それから、サンスポ→ニッカン→スポニチの順番や。

そうそう、今日は気分がええから、スポーツ報知も読んだろ。


ムフフフ、しっかし、たまらんなぁ。

10連勝もうれしいけど、兎さんチームに3連勝ちゅうのが、たまらんなぁ。


ムッ、ムフフフ。


へぇ?何笑うとんねん、ワシの顔がそんなにオモロイんかって?

・・・すすす、すんまへん。


わぁ~、怖いオッサンやったなぁ。

どうも、顔が緩みっぱなしでアカン。


 (`´)しゃきっ!


ほなけど、勝ったなぁ。


 (~v~) でれ~っ。


まぁ、ええか。


さてと、喫茶店や。


何しましょ?

え~と、デイリースポーツ。

はぁ?

あ、すんません。ホットでモ~ニングちょうだい。


今朝は、こんな感じやった。



そんだけ。