植  字

 
この頃は、家で飲むことばかりだ。

それも悪くはない。

PCやりながら飲むことも多い。


年に何度か、あんまりにも飲みたそうにしているので<キーボード>に酒を注いでやることがある。

<キーボード>は酒が弱い。すぐに病気になる。

そんなこともあって<キーボード>も1号と2号がいる。

1号は、焼酎の水割りを飲んで約4ヶ月の療養で復活した。

2号は、1号が療養中頑張っていたが、ビィルなんぞで昇天してしまいよった。

軟弱な奴だったなぁ。

で、現役復帰していた1号に、久しぶりにビィルを飲ましたら、逝ってしまった。

もう寿命だったのかも知らん。


しょうがないから、ATOKの<クリックパレット>で一文字ずつ、マウスで入力している。

むかしの植字みたいな気もする。

すこしやってた。

けど、やはり面倒ではある。


やはり<キーボード>は3号まで用意しておく必要がある。

いや、そういう問題ではないのか?


まぁ、そんだけの話でおます。


そうそう、みなさんも風邪にひかんように気を付けてください。

ほな。