し~~~ん

 
今日はやたらと静かや。


明日には帰ってくるけど、オトンもビョーキ男も外泊しているから。


ここ数年の私の毎日は独楽みたいなもんやった気がする。


ジイサンとビョーキ男の力で回ってるだけやから、二人ともおれへんと当然回らん。


まぁ、回っても回らんでも大差はない。


生きとる以上いろいろあるというだけのことで、そないに大したことでもない。


そんな具合で、し~~~んとしてるわけや。



そうゆうたら、今の世の中は金がモノを言うらしい。


うちの家には、モノを言うほどの金もないから静かなもんや。


金持ちの家は、あちゃこちゃで金がモノを言うからうるさいやろなぁ。



金持ちでなくてよかったなぁ。



し~~~ん。



とりあえず・・・もう一杯呑んだろ。



ほな。