やめとけ

 
明日、私は被害者になるかも知れない?


そうやない。


明日、私は加害者になるかも知れない?


そんな時代や。


「誰かに止めてほしかった」という甘えこそが、事件の核心に思えてならない


天の声はそう書いとった。(6月14日の「天声人語」



オッサンはなぁ、「やめとけ」と何度か言われたお陰でここまで命続いてんねん。


そんなんもうなくなったんか。


あんたと知り合いやったら、「やめとけ!」言うてあげたけどな。


そしたら、あないに悲しいことにならんですんだ。


明日の見えへんロードーしてても、オッサンと安モンの飲み屋でクダ巻いてオネイチャンからこうて過ご


してたらよかったのになぁ。


なぁ。


やめとけ!


言うてあげたらよかったのになぁ。



なぁ。