私の秘密は高橋圭三・・・古ぅ

PINKさんの記事で秘密メーカーゆうのやってた。

私のようなうれしがりは当然やるのです。

まず低人ではこんな具合。

イメージ 1


真ん中にHがドンとあって、毒=酒と考えれば、飲み屋でオネイサンに「どうしてもダメ」、「でも好

き」と悶えながら迫ってるようにしか見えん。

こんなん、秘密でも何でもない。

オッサンの若い時の姿そのまんま。


続いて本名

イメージ 2


「ビックになってやる」とか「憎い」とかあるけど、面倒がドンとある。

これも秘密になるとは思えんけど、性格は当たってるように思う。

たしかにそんな性格ではある。


ほんでも、この<秘密メーカー>作った人は勘違いしてる気もする。

秘密が、人に隠していることの意味なら、気持ちのありようでなくて、物か記憶かそんなんやと思う。

<元アイドル 転身 企業グループオーナー>

こんなん出たら、当たってるなぁとドキッ!とする。

・・・可愛くほざいてみました。

スイス銀行 秘密口座 フィクサー

こんなんが出てもドキッ!とする。

・・・もう一回ほざいてみました。はい。


しかし秘密なぁ。

思い出したくない記憶や、隠しておきたい恥もまだあるのはある。

けど、秘密が人に対して隠しておきたいものやとしたら、そう思いつかなんなぁ。

言うてもせんないから言わん程度のことならざらにあるけど。


ほな。


●ひみつメーカー/あなたのひみつを覗いちゃう→http://maker.hanihoh.com/d/?kaekomari_0