目白と大塚の間

 
ええ天気です。

こうも陽気がええと、こんなオッサンでも、まだやらんとあかんもんがあるように錯覚して、しかし、よ

うよう考えてみると、そんな大層なもんはなんもないことを思い出して、結局は酒呑んでたりします。


目的とか目標とか希望とか…そんなんは、そこいらの道端にぎょうさん転がってるので、必要な時に拾え

ばええのやけど、拾うとヤヤコシイことになるので、金以外は拾わんように努力はしてる。


もうすぐ二月も終わりやけど、春が来るにはまだ早い気もする。

二月は逃げて、三月は去って、四月そうそうに馬鹿が来て…ようやく春ということでええのやないかと。

なんのこっちゃ。


ところで、2005年の2月24日は、kobacyouさんの『負荷』が始まった日。

ブログ上でのkobacyouさんの産声はこんなんです。


   だいたいブログって何ですか。目白と大塚の間ですか


ものごっついおやじギャグやけど、なんや笑うてしまうなぁ。

今日、祝いも兼ねて記念コメント入れておいた。

kobacyouさんの最初の記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/rrrdx928/210201.html


kobacyouさんは「プロバイダー変更しました」のメッセージを残してから更新が停まってるけど、そのプ

ロバイダーが何を指してるのか?を、ときどき考えたりもする。


二月は、kobacyouさんもやけど、NONAJUNさんや蒼空さんもブログをはじめられた月。

お二方とも、これからも宜しく頼んます。

こちらは、ブログ開設してから虎が優勝してへんので、優勝するまで続けようか思うてます。

けど、今の予想では、次に虎が優勝するのはずいぶんと先の話な気もするので、それまでヤフーがこのサ

ービスやってるのか、時間との戦いのような具合になっとります。


ほな。