電話すんなや!

 
虎が竜にいきなり5点。

気持良う呑んでたら、アクマのF元君から電話。

・・・F元君と会ってたり、呑んでたり、話してたりすると虎が負けるジンクスがあります。
   そんなことで、奴は我が家ではアクマと呼ばれてました。

 
  まいど!

  おいど!!

  明日あたりどないや?

  明日なぁアカンねん、すまん。

  そうかぁ。お前、いま竜と虎の試合やし、逃げてんのちゃうんかい!・・・F元君は竜のファン。

  ちゃうわい!エロエロあんねや。

  そうかぁ。しっかし虎調子ええやんけ。やっぱ城島効果絶大やのぉ。打ったら勝つやんけ。

  そうそう、打てへんかったら負けるちゅうわかりやすいチームになってもうたしなぁ。

  ほんでも、今年は行けるで。

  そうか?

  おぉ、真弓が調子こいて、いらんことせんといたらなぁ。

  おっ、それほんまや!


電話で話してるモナカちゃう最中に逆転されてもうた。
 
やっぱりアイツはアクマや!

ほんでも、日々どうも調子が出ん思うたら、先月の5日からこっちF元君と飲みに行ってない。

来週にでも時間取って行ったろ。


ほな。


・・・まだ終わってないし、しゃぁないから応援したろ!