腹立ち・・・

 
今月で店終いする酒屋が最後の配達に来た。

隣に知らんオッチャン。

引き継いで配達してくれるそうで、今日は配達先を一緒にまわってるらしい。

店は駅で二駅くらい先になるけど、車ならそないに大した距離でもない。

即日の配達だけはカンニンしてほしいというのが条件。

そんなもん。

何にしても、これからもコンコンのプッシューでビィルが飲めるのはありがたい。

  おおきに。助かるわ。

  いや、これから頼んます。

  こっちこそ。で、商売の方はどないです?

  あきません。それに子供が手伝いもせんで、ほんま 舘ひろし ですわ!


岩石岩雄のような顔したオッチャンが可愛く抜かしよった。

とりあえず、大目にみてあげよう。


ほな。