なんやかや

 
今日、病院Bに行ってきた。

歩いて十分の病院Aがかかりつけやけど、病院Aの診察でええのかどうかもあって行ってきた。

検査が続いて、一服も出来んので病気になりそうやった。

実感としては、もう大丈夫やろという気はしているけど、検査の結果は明後日。

あさって、あさては南京玉スダレで「どんなんかなぁ」と仁鶴みたいに言うてみた。


来週の18日から22日まで、大阪の服部天神で古本祭りがあるけど、それには普通に行けるやろ思う。

豊中初の古本祭り!関西の古本屋約15店が豊中服部に集結!ということらしい。

その前にF元君とこに行って、仕事はチャッチャと片付けて飲みに行かんとアカン。

毎日のように電話してきよる。

こないだは「おい、辻潤選集売っとたぞ!商店街の角曲がった、いつも行ってる焼鳥屋の隣や」と電話く

れたけど、その焼鳥屋行ったことないちゅうねん。

まぁ、今度はその焼鳥屋に行ったろ。


なんにせよ、大阪風に言うと肥えた。

調子は悪うても、飯と酒はほぼ普通で、体ほとんど動かしてないから当たり前やけど。

5㎏増量。

クレープのシャツとステテコが似合うおっさんコンテストでもあったら、三位には食い込める思う。

出てみるか。


ほな。