カレー蕎麦とセンベロ

 
毎度です。

イメージ 1 こないだからPCの具合が悪くて往生してます。

 昨日、なにかとやってみたら一応動くようにはなったけど

 動作が今イチ不安定なんで、やっぱりどないかせんとアカ

 ンです。

  こんなんがF元君の事務所にあったから、これ飲ませた

 らええかも知らんと思うたんで、今から行ってきます。

 ついでに一個浮いてるPCあるから、それ持って帰ります。

 それにしても、エライ名前やなぁ。

 一本千三百九十円らしいです。

 F元君はどないしたんやろか?



今日は、吉行淳之介中島らもさんの命日。

天満行ったついでに、吉行淳之介がカレー蕎麦が好きやったと、坪内祐三が『大阪

思い』で書いとったから、天一でカレー蕎麦食うて、中島らもの好きやった駅前の正

宗屋はもうないけど、近くの立飲みで一杯やってこよ思うてます。


吉行淳之介という名前を見るたびに「遠い蒼空」さんを思い出す。

死ぬまで、そうやろなぁ。


ほな。