カレー味の七月

 
毎度です。

八月になってもうたですけど、なってもうたなぁというくらいで、特別なこともないですけど。

七月の終わりに兄貴の通院に付き添うて、帰りにオッサン二人でローロング寿司行きました。

そういえば美樹克彦やないけど、回転禁止の寿司も久しく食うとらん。

普通に食うのもオモロないんで、まわってくるケッタイなん専門食いやってみました。

まずは、お好み握り。ネタが小さいお好み焼きです。最初からこれで、これから私はどないなんのやろ?

思うたですけど、どうもならんかったです。

で、最後に食うたんが「鮪のメンチカツにカレー」の軍艦です。

その日一日、あれ?寿司食うたはずやのに、カレーの味しか残ってへんやん!状態でした。

そんな具合に七月は終わってもうたです。


PCを替えて(中古から中古やけど)、なにかと設定も完了しましたので、またボチボチやっていきたい

思うてます。



ほな。