ぼぉ~

 
毎度です。


PC壊れて、うんともすんともいわんです。


そういうたら、中学の時にセンセが「黙ってんと、うんとかすんとか言うてみい!」と言うから、「うんすん」と返事したらボコッ!とやられたんはなんでやろ?


話戻して。


PCは少しやけど仕事絡んでるから急いで調達せんとアカンのやけど、とりあえずは他の方法もあるしするから、ゆっくり安モンのバッタもん探しとります。


暑いし、PC触らんでもええしするんで、とりあえずは毎日ぼぉ~としとります。


ぼぉ~としててオモロイか?ときかれたら、それほどオモロないです。


けど、なんや気持ちが優しゅうなって具合がええです。


この頃はそんなんです。


またPC入ったら、皆さんとこに寄せてもらいます。


ほな。



…あぁ、携帯で打つのめんどいなぁ。