まいどです

 
こなさん、みんにちは。
 
ちゃう。
 
みなさん、こんにちは。
 
酒屋が二回目の「秋味」持ってきたから、さすがに秋も来てくれるやろ思うてます。
 
わからんけど。
 
 
で、またバッタもんのPC貰うてきまして、繋げました。
 
無事に動くようです。
 
思えば、新品のPC買ったのは、1982年にFM-7というのを買ったのが最初で最後
 
やったです。
 
あれからこっち、何とか中古や貰いもんでしのいできました。
 
アレが足らん、コレが壊れてると、その度に細々と買い足して、ようよう考えたら一発
 
新品を買った方が安上がりやったかもなぁと思うとります。
 
まぁ、そんなんです。
 
なんや、優勝争いやぁ言いながら、新人の秋山と病み上がりの能見が頼みの虎さん
 
チームと似たようなもんかもです。
 
そんなこんなで、また皆さんのとこにも寄せてもらいますので、宜しく頼みます。
 
 
そういうたら、夏休みの課題図書もまだ読んでへんです。

 
イメージ 1
 
 
 
ほな。