銭 湯

 
町内会の役員にでっち上げられてもうたです。
 
この辺り、みんな歳とって行くばっかりで、いっこうに新陳代謝もないです。
 
もうすぐ五十臭いのワテがシェーネン団くらいの高齢化です。
 
どうかすると、このまま放置しといて、その内に更地にしてキレイキレイにしてまえ!
 
みたいなエライ人たちの声が聞こえるような気がせんでもないのです。
 
そやから、ちょっと頑張ろか思うてます。
 
 
 
銭湯の話やったです。
 
故郷は十三の宝湯で今月の25日に大好きなサックスの登敬三さんやベースの船戸
 
博史さんなんかが、銭湯カルテットというのでライブやるみたいなんで行ったろ思うて
 
ます。
 
なんや楽しそうや。
 
十三・宝湯→http://www.1126juso.net/
 
 
 
そうそう、こないだ淡路いうとこ歩いとったら、せんとーくんに会いました。
 
せんとーくん、出来たら被災地に行ってくれんかなぁ思うたりもしました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
ほな。