し ゅ う ぐ

 
毎度です。
 
今年はF元君と仕事はじめたり、町内会の会長補佐兼会計やったりで、なんや急に忙しなっとります。
 
ようするに、家でビンボー、職域でビンボー、地域でビンボーみたいなもんです。
 
それは慣れとるんで、ええのです。
 
けど、事務所引っ越しでややこしい時に、F元君のアホが「おい、今シーズンの虎について熱く語ろやないか!ケ
 
ケケ!」が腹立つだけで。
 
 
舘ひろしゆうたら、こないだ、えらいセンセが「衆愚」という言葉使うてました。
 
なんかいな思うたら、衆愚=多くの愚かな人々らしいです。
 
 
なに高見の見物決めてんのか知らんけど、その衆愚が命削って世間支えとんのやないかい!
 
お前、なんぼのもんやねん!
 
 
思わず画面に向って怒鳴っておったのです。
 


ほな。