見事に打ち上がったのです

 
毎度です。
 
きのう大きな荷物を新しい事務所に運びました。
 
終わってから手伝うてくれたアホ友達二人とF元君とワテで打ち上げやりました。
 
ほんで・・・
 
・・・見事に打ち上がりました。
 
ときどき、これからどうなるのであろうと思うことあります。
 
そんな時に、黒瀬春吉の歌思い出して一人で受けてました。
 
    へらへったら へらへらへ 
 
    はらはったら はらはらは
 
    明日という字につい騙されて
 
    いつも知らぬは今日ばかり 
  
          -『王様の唄』黒瀬春吉作詞
 
 
長田弘の『猫に未来はない』によると、猫の脳は時間を感知する機能がないらしい。
 
 
つまりは猫には<永遠の今>しかないということで・・・
 
 
こないだ、ある人が「それちょっとした千年王国ですやん」と言うてはった。
 
なるほどなぁ。
 
 
 
ほな。