マムシの兄弟から三悪人へ

 
毎度です。


7月頭から新しい事務所いうことで、日々バタバタです。

心機一転と言いたいけど、今の所から歩いて何分の世界やから、あんまり変わらん。

場所なんかよりも、心機一転したなるくらい金欠です。


ワシは石橋の石を叩いても渡らんくらい慎重やねん!と言う人もいてはります。

そんな人は、ただたんに巡り合わせが良かっただけで、人の世はエエ加減なもんです。

石橋なんぞおまへん。

生きてる間は綱渡りと綱渡りの綱探しせなしゃぁないです。


「オッサンらなぁ、虎や竜や野球の話や本の読書感想なんぞ言うてる暇あったら、どないかせんかい!」

当面の資金付で登場した新しい綱は、昔から知っている男です。

今までは、F元君と二人やから「マムシの兄弟」などと言われてきましたが、7月からは「隠し砦の三悪

人」状態です。


さて、どうなることとあいなりまするやら。

続きはまたの機会につとめます。



ほな。