時々は地下鉄

 
まいどです。
 
とりあえず、部屋の移動は完了で、こないだ病院から帰った兄者と、今日は祝いのお好み焼き。
 
自分で焼くお好み焼きの店。
 
この店は美味いけどやや高い。
 
結局は「豚玉」&「豚焼きそば」と生中四杯で三千五百円。
 
イカもあり~のやけど、イカは兄者が食えん(アイツ、好きやけど歯ぁが)。
 
そんなんで終の棲家作りも、後はこまごまを尚且つ捨てる&片付けるで完了。
 
移動しても、部屋のアッチャとコッチャでベロベロというだけで変わりない気もするけど。
 
まぁ、時々は地下鉄ちゅうやつです。http://blogs.yahoo.co.jp/tei_zin/45644862.html
 
はい。

そういうたら、今日テレビで火葬場の問題やっとった。
 
高齢者が増え続けてるんで、火葬場が順番待ちらしい。
 
月曜日に亡くなって火葬が金曜日状態な県の話。
 
ニンゲンだらけの浮世にサイナラしても、順番待ちちゅうのも、阿藤快やないけど・・・
 
・・・なんだかなぁ。
 

ほな。