空 蝉

 
まいどです。

年末くらい挨拶しとかんと。

昨日、一昨日と歳末夜警なんぞやっとりました。

なんや、ぎょうざん人が集まって集会所は居酒屋状態。ヽ(^。^)ノ

いろいろあるけど、とりあえず元気もうたです。

イメージ 1
 NONAJUNさんが教え

 てくれた。

 kobacyouさんのブロ  
 グ『負荷』が消えてもう

 た。哀しい気もするけど 
 なにもかも、いつか消え

ていくということでエエのかもなぁと云う気もする。

記憶にある友川カズキさんの言葉にこんなんあります。

悩み・・・悩みがないのよ!

ワテも現在はそんなんです。

目の前にあるもんを精一杯やっつけるだけです。

まぁ、いつもやっつけられとるけど。

そんなことで、皆さんよいお年を。

来年も一個だけ好いことがありますように。

好いこと一個あったら一年生きれます。

はい。