こまだいとまこまい

こうこう野球も終わりましたなあ。

ハンカチはどうでもええんですけど、耳に残ってますねん。


こまだいとまこまい


今日も暑そうやなぁ、こまだいとまこまい

こんな具合です。


むかし流行ったトリニダード・トバゴ状態です。

お~い、それとってくれトリニダード・トバゴみたいな感じです。


今はどうしてるのかしらないけど、山下洋輔とも組んでやってた、ヨーロッパのミュージシャン。

アデルハルト・ロイデンガーゆうのがいましたけど。

あれも同じ状態。

まいど、アデルハルト・ロイデンガー


こまだいとまこまい

今日も元気だ!こまだいとまこまい

新しい朝が来たぁ!こまだいとまこまい

キボーのあさぁ~!こまだいとまこまい

ドクター苫米地がコマネチ連れて、こまだいとまこまい


とまらん ^^;