ガッコのセンセからメールがきた

知り合いに、布施明ソックリ男がおります。

昔は、私よりキャ~キャ~と騒がれておりましたが、いまは、おっさんです。

私も、昔は女の子からキャ~キャ~と逃げ回られてた男です...話がずれとる。

ほんでも、キツ~イ性格の嫁はんと一緒になってからは、

「お前、それ修行か?」というような毎日を余儀なくされております。


そいつは中学校の教師です。

メールは生徒の茶髪やピアスの話でした。

そいつの所でも、該当する生徒がおるようで、何かと苦労しとるようです。

なんでも、学校としては別の教室で授業を受けさせるゆう対応がどやこやゆう内容でした。

一般論で、エエ加減な事は言えんので、大変やなぁゆうて返信しときました。

どんな問題もすべて具体的なもんです。

誰がどやこや、何がどうしてとは一概には言えませんやん。


ところで、いまは『人権教育』ゆうのがあるそうです。

みんなと別の隔離された場所で、その『人権』ゆうのを教える教師と受ける生徒。

ケッタイな具合やろなぁって思うただけです。


そんだけです。