エルム街の夢千代

今年の夏の思い出です。

区の老人福祉関係の部署がときどき映画をやります。

この夏にもありました。

それで、掲示板にこんなんが貼ってあった。


イメージ 1


 【流 れ】
 ○カラーコピーで上からおりてきた。
 ↓
 ○な~んも考えんと、そいつをまたカラーコピーした。
 ↓
 ○で、これがアチャコチャに貼りだされた。
 ↓
 ○夜な夜な、子供の泣き叫ぶ声と、年寄りの腰がぬける音が聞こえてました。
 ↓
 ○ほな、アップで。



イメージ 2



これが吉永小百合の夢千代とは思えんなあ。


エルム街の悪夢千代日記 ですなあ。


映画なんかどうでもええんやろなあ?いちおう、文句は言いましたけど、答えはなかったです。


そうそう、中日が優勝しました。

それは別にええのですけど、予想通りにノブコとフクシが祝勝会に参加してましたなあ。

意味がわからん?