し~くれっと・マトンちゃうバトン

ブログを開設しても、これだけはやることがないと思っていたのがバトンだ。

ところが、akihito_suzuki2000さんがバトンの記事を書いてた。

それも厄介なバトンだ。回答だけが書いてあって、質問内容は記されていない。

だから、どのような質問かを推理する必要があるのだ。

しかし、akihitoさんは実生活の性格はいい人だが(たぶん)、ブログ上では時に悪魔になる。

回答に私=低人の名前が二度も書いてあるのだ。

まるで、パンドラの筐か浦島太郎の玉手箱のようなバトンだ。

で・・・開けた。

だからこれを書いている。

統一感を持たそうとしすぎた。即答しとけばよかった。

しかし、どうしても誰かに感染させたいので、お世話になっているブロガーの方の名前も入れた。

他意はないのでゴメンです。

ほな始めます。


1)遠井吾郎/テツ

2)星明子/チエのおかあはん

3)花形満小鉄

4)宮崎美子/チエ 

5)江夏豊 

6)新庄剛志/負荷さん

7)井川慶/ぐっさん

8)ダリル・メイ

9)中西清起kirikoさん

10)バース/hillsidecnxさん  

11)岡田茉莉子  

12)竹中平蔵福井俊彦

13)伊藤美咲

14)川藤幸三泉ピン子&遥洋子

15)藤田平/jyhs0114さん&大ざえもん画伯 

16)島野育夫

17)岡田彰布

18)真弓明信/PINKさん

19)江川卓阪神のユニフォーム)

20)藤田太陽/低人(実績あり) 

21)藤本敦士/しゅーまん2号さん  

22)福本豊/古野球少年さん

23)これはない

24)下柳剛/daily113さん

25)清酒大虎