(続)昔はできたのに・・・

私のアホ記事(http://blogs.yahoo.co.jp/tei_zin/27347108.html)がバトンになってもうた。

アチャコチャまわってるみたいです。

そんな中で<人類は麺類協会>ドバイ支部長のPINKさんの記事。

記事もオモロかったけど、頭の写真がオモロすぎる。


小さい頃、絶対にこんなんしたなぁと思い当たる節もあったりする。

こんな写真です。
イメージ 1




で、これは昔は出来たやろうし、今でもギリギリ大丈夫と思う。

やっても、せいぜい変なおじさん扱いやと思うし、そんなんは慣れとる。

ほんでも、これはアウトやろけど、今でもやってみたい気もする。



イメージ 2

この赤ん坊の上目づかい。ただのエロおやじです。^_^;



これ、大阪ではテレビCMで流れてた。

赤ん坊が、胸像に話しかけるという設定やった。

「おねえちゃん、イナバウアー知ってる、イナバウアー

「知らんかぁ?」

「ほな、吸うわ」

こんな感じやったと思う。

あんましの事に何のCMかが、頭から飛んでしもうてるくらいや。


どっかにないかなと思うたら、JNさんのこの記事経由でみつかりました。

JNさんの紹介記事『Hungry Baby 』→http://blogs.yahoo.co.jp/nietzsche_rimbaud/43656563.html

元記事はこちらです。



そんなんです。