黒田オサム

 
黒田オサムという人がいるらしい。

時々、「辻潤」や「シュティルナー」というキーワードでネット検索しているけど、それで知った。

ここに詳しい事があった。

都筑響一の珍日本紳士録』→http://www.ultracyzo.com/chinshinshi/02/

ついでに、ここで黒田オサムによる『地蔵和賛』が聴けた。

 これはこの世のことならず、
 死出の山路の裾野なる
 さいの河原の物語、
 聞くにつけても哀れなり

というやつ。

これ、途中で切れてるけど最後まで聴きたいと思った。(ページ右上にあります)


黒田オサムさんを教えてくれたのは、こちらのブログ。

『黒田オサムさんのこと』→http://blogs.yahoo.co.jp/nagoya_nipaf/12564295.html

【Nagoya NIPAF/パフォーマンス・アート】という人たちがやってるようだ。

近々、催しがあるらしい。

黒田オサムさんも来演とある。行ってみたいのだけど・・・。

<2007年3月2日~4日、名古屋で「国際パフォーマンス・アート・フェスティバル」開催!>

http://blogs.yahoo.co.jp/nagoya_nipaf/13070380.html

そんなとこです。