査 証

   
査証(パスポート)

・・・「ここにお名前を和文と英語で」と言われ<凸山JAMES凹雄>と書いた男。

そんな男が知り合いにいる。


ジミヘン

・・・の真似をして、口が血だらけになった男。

そんな男が知り合いにいる。


トマト

・・・を飲み屋で頼んだら、隣で「そんなもん頼むなぁ、家の畑になんぼでもあるわい!」と怒った男。

そんな男が知り合いにいる。



自動改札

・・・阪急電車が自動改札になったとき、切符入れて「あっ!噛んだ!」と叫んだ男。

そんな男が知り合いにいる。


TC(テーブルチャージ)

・・・高い店に行きたいと言われて行った。レジで「TCなんて頼んでない!」と文句言った男。

そんな男が知り合いにいる。



・・・東京に来て歌舞伎座の前で「大っきな、風呂屋でんなぁ」のギャグが滑った男。

そんな男が知り合いにいる。


神戸の夜

・・・女子大生来るよ!に釣られて外国船に乗り込んでお稚児さんにされかかった男。

そんな男とくっついて一緒に乗ってた男が知り合いにいる。


布団

・・・夢の中で誰かとセックスをしてて、布団に腰をヘコヘコして嫁に逃げられた男。

そんな男が知り合いにいる。


電車のドア

・・・チンピラが乗る寸前ドアが閉まった。思いっきり笑ってたら、またドアが開いた間の悪い男。

そんな男が知り合いにいる。


以上の中で、本当は私自身のことだというのは五つある。

似たようなアホな過去だけに大差はないけど。


そんだけ。