やってみた

 
ここんとこ、凝りがひどくて、ノーミソがガチンガチンになってもうてます。

こんなときは、マッサージがいちばんやし。

ノーミソのマッサージにはこれ。


グビッ!(*~ρ~)ゞプハー


マッサージしながら、PINKさんとこで、【木精占い】ゆうのをやってたから、やってみた。

結果、私の木精は<ボダイジュ>らしい。

イメージ 1







こんな具合な事が書いてある。

   ボダイジュの実が色づき始めるころに生まれたあなた。
   とても穏やかで優しく、他人のプライドや傲慢を許し、母なる大地のように受け入れます。
   あなたと似た心の持ち主を見つけたなら、しっかりと絆を結び、生涯の友としていきます。
   今の世の中であなたほど、「許すこと」ができる純粋な魂を持っている人はいません。
   ただ、あなたはその温和な性格のためか、将来の夢に対して妥協しやすいところがあります。
   ボダイジュは「夢は実現するもの」と勇気づけます。あなたは知的で忍耐強く、綿密な計画を
   立てることは得意なはずです。
   小さな一歩でも前に向かって進めば、実現の日は案外、早く訪れます。歳を重ねるごとに幸福
   になり、家族や友人たちから賞賛と敬意のまなざしで見つめられるでしょう。

・・・なんやて。

どっちかというと、私の木精は<カネノナルキ>の方がよかったけどなぁ。



こんどは、モランさんとこで、【脳内メーカー】ちゅうのをやってたから、これもやった。


グビッ!(* ̄< ゲプ


<低人>の名前でやったら、こんなんがでた。


イメージ 2




















ほんで、モランさんもやってたから<本名>でもやってみた。

うわぁ~~~。

ごっついことになってるがな。




イメージ 3



















もうちょっと、ノーミソ、マッサージしたろ。


(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!


モランさんの記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/moran6122/12005967.html



こんな具合に、いちにちが終わることもあったりする。



そんだけ。