秋味2007

 
酒屋が『秋味』を持ってきたから、今日から「秋」ということにする。

毎年、この時期になると『秋味』を持ってくる。

だから、そんなことを書こうと思った。


ん?


昨年も書いてたりするなぁ。

まぁ、ええか。

昨年は9月8日に『秋味』を持ってきたようだ。

・・・・・『秋 味』 

どうでもええけど、そんな事情で、タイトルが「秋味2007」なのだ。




いつだって「とりあえずビィル!」だ。




何を飲むか?を決める前に「とりあえずビィル!」だ。



ヤヤコシイ時は、いっつも、とりあえずだ。



とりあえず、とりあえずと繰り返される繰り返しの中で



とりあえずの「今」があったりする。




わけわからん。




ほんでも、一日に何度もヤヤコシイことがあると「とりあえずビィル!」の回数も当然増える。

私は、少し頭が痺れて気持ちがいいのだけど、周りは気持ちがよくないようだ。

だから、「とりあえずビィル!」の切り札は一日に二回しか使えない。


すこし悲しい。



そんだけ。