きーぼーど

イメージ 1


ちょっとだけ時間が空いたので、梅田に出て<キーボード>を買ってきた。


また<キーボード>に酒を飲ますであろうという、はっきりとした未来だけは見えている。


だから、極端に安いのを二つの予定だった。


けど、上のようなのがあったので、それにした。


底面に配した5つの水抜きホールにより、誤ってこぼした飲み物等を排水!と書いてある。


間違いなく、酒は飲み物なのだ。


トーゼンだけど、私が買うのだから、これも安い。


要するに<キーボード>に酒を飲ますと言う行為を反省も学習もしてない。



後悔先に立たずというのがある。



これは、私の辞書では、こう変換される。



後悔役に立たず


もしくは


後悔後を絶たず


何の欲望も湧かないこの頃。


立ち飲みにもよらずにとっとと帰ってきた。



そんだけ。