慎み深い

 
ビョーキ男に頼まれて、サマー・ジャンボ買いに行ってきた。

大阪最強の宝くじ売り場=駅前第4ビル特設売り場。

<大阪最強>って本人がゆうてるくらいやから間違いないやろ?→http://oh-atari.com/

私は、まだ<大阪最強の>実力を未体験やけど。

まぁ、秘密兵器とよばれながら、ホンマに秘密のまんまで終わったりすることもあるからええとしよう。


相も変わらず、「いかが致しましょう?」という売り場のオネイサンに対して、「当たるヤツおくれ」…

たわけたことをぬかすオッサンがいたりする。

こんなオッサンはジャンボが発売される度に全国的に異常発生するんやろなぁ。


「これ、当たったらお礼せなあかんから、携帯の番号教えてくれるか?」

オネイサンにそう言ったら

「いえ、けっこうです」と言われた。

最近の若い娘は慎み深いなぁ。




暑かったけどビィルは飲まなんだ。


そんだけ。