なんぎなやつ

 
今日も、しょうもないこと書こ思うてPCに向かったら、アホ友達のF元君から電話が入った。


まいど!

おいど!

あんなぁ、オレの携帯の番号わかるか?

ん?いま携帯から電話してんのやろ?ほな、携帯に番号表示する機能あるやん。

そんなヤヤコシイもん知らんのお前もよう知ってるやろ!

ちょっと待ちよ、ゆうで090-×××の××××や。

おっ、それやそれや。

で、どないしたんや?

おぉ、金出そ思うて銀行に行ったけど、暗証番号忘れてもうてなぁ。

そうかぁ、携帯番号が暗証番号かいな。ほんでも何回か暗証番号間違えたら金出されへんで。

そんなんわかっとるがな。そやから電話してんねん。

そんなんは知っとんねんなぁ。ほなら、番号は連れ合いに聞いたらええんちゃうんかい。

あいつなぁ、電話したらアホかぁ!ゆうて切りやがってなぁ。ほんで、お前にしてんねん。

相変わらず、ナンギな奴っちゃのぉ。

おっ、またな。

おっ、またな。




今日も、暑いですなぁ。


ほな。