ハフハフのグビグビ

 
当たり前やけど、家にたこ焼き器はある。


なんで3台もあるんかはわからんけど・・・


で、たこ焼き作ろうと思うたけどやめた。


歩いて10分の範囲でたこ焼き売ってる店が三軒もある。


作るより早い。


それと、三軒中二軒は家で作るより美味い。


そんなんで買いに行った。


大阪は、たこ焼き器保有率は高いらしいけど、たこ焼き屋が多いから「家たこ焼き」率は低い気もする。


それに「たこ焼き器」は言いづらい。

  
凝った肩に肩叩き器もツライけど、採った鮹は鮹焼き器もツライなぁ。


とりあえず、昼はたこ焼き&ビィル。



ハフハフのグビグビ



たまらんですなぁ。



ほな。



記事にカンケーなく、画像は<ニンゲン廃業>の言葉を借りてきた人です。

詳しくはそのうちに・・・意味なく引っ張るなぁ。

イメージ 1