ヤクルト

 
  ヤクルト

ヤクルトをコップいっぱい入れて飲んでみたかったからやったけど・・・




  豚まん

「豚まん」おくれゆうたら「肉まん」と返事された

あんたは一緒や思うてるやろけど

ワシには「父上、母上」と「おとん、おかん」ほどの違いがあんねや




  イカ焼き

前に中島らもが「イカ焼き」の店で

シングル…ダブル…サブルと書いたある店のこと書いてたので行ったことある

何やこの頃あんたらみたいなんがぎょうさん来んねんと言われた




  ホルモン

何度か書いたけど

松阪のホルモン屋は松阪牛のホルモンやと勝手に思い込んで

車飛ばして行ったのは・・・私です




  ソースで豚まん

豚まんにソースの私は関西でも少数派らしい

イワシの天麩羅もソースね

チョッチュねは具志堅用高




  カレー

カレーライスが嫌いなアホ友達がひとりおる

そんだけのことで変わり者とされる

ええやんなぁ




  焼 酎

焼酎の・・・

ビィル割り…日本酒割り…ウヰスキー割り…

やめた方がええ思いますと経験者は語る





●口直しにkobacyouさんの『柑橘系』→http://blogs.yahoo.co.jp/rrrdx928/44017107.html



ほな