kobacyou祭りやってます

<kobatyou祭り>オモロかったです。

また機会あれば思います。

はい。(2009.02.26)


  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



毎度です。


kobacyouさんのブログ『負荷』の「お気に入り」で「イタリア人(たぶん)」と登録されてる低人です。


ところで、巨人から中日に行った、現中日コーチの川相昌弘


この人、バントの世界記録持ってます。通算533本の犠牲バントです。


こんな人のことを「送り人」いいますのやろ?


それはそれとして、今日と明日とkobacyou祭りやっとります。


期間中、kobacyouさんとこに行ってもうて、いろいろ読んでもらおやないかないか道頓堀よ!祭りです。


よろしく頼みます。


今日の晩はこれ読も思うてます。





ほな。