ワカラン

 
この頃の映画やドラマや歌や芸能の全部が安モンのシュウキョーやシソーみたいに金太郎飴みたいや。


ん?現実もそんなもんかも知らん。


金太郎飴みたいな結論を急いで欲しがってるような気がする。


例えば、愛。


前にもどっかで書いたけど「愛」なんちゅう気持ち悪いもんより、ときどき何もかんも焼き尽くしてしま


いたいと思う、私の「憎悪」をどないしたらええのかをエライ人はちゃんと考えて欲しい。


例えば、多様な価値観なんちゅう言い方。


これもゴッツイまことしやかで、もの凄く寛容的なようで、実際は強制的な金太郎飴価値観しかない。


強制された自立も同じく。


つまり、金太郎飴みたいなシュウキョーやシソーばかりなんは、今がそんな時代やからかも知らん。



ある時にアホの一念で決めた事がある。


それは、どこまでもワカランを通すこと。


わかってたまるかい!



唐突な結論は、きょう虎が負けたからではない。


酔っぱらってるからやね。



ほな。