板東英二

イメージ 1



天四から天三の信号待ちで、見上げたら板東英二

急いで携帯で撮ったのが上の画像。


まだまだ若いもんには負けまへん

板東英二69歳 天神橋筋商店街120歳

・・・そんなキャッチやった。


板東英二天神橋筋商店街に何の関係があんねん?

そんな事を思うてはいけない。

この街は、はぁそうでっか!と通り過ぎないとアカン街。


盆前に、ワシさっさと親の所に行くわ!病にかかった兄=ビョーキ男は来週には退院となった。

ヤヤコシイ盆ではあった。

生きて何があるかに答えることは出来ん。


雨にも負けた。

風にも負けた。

しょうがないけど生きてましょ。


人は創られるものでなく、生まれるもの。

辻まことは、そんなこと言うてたなぁ。

酔いを冷ましながら、天神橋を歩いて帰った。


そんだけ。