用を足す

イメージ 1



こないだの天神橋徘徊の時に撮った残りです。

ここは大阪天満宮近くの動物病院。

動物の用足しはここでせんといて下さい、という意味かと思うたら「お店を出る前や駅構内・のコンビニ

にてお済ませ下さい」と下に書いてある。

動物が、お店を出る前に用を足すことはないやろから、酔っぱらいのオッサンへのお願いやろなぁ。

周りを見てみたら、たしかにオッサンがここでジョンジョロリンしそうなとこやった。


来月の9日から、天満宮恒例の青空古本市ありますので、その時にまた天神橋巡りやろう思います。



しかし、20日の対広島戦の14:2の、虎の14点はなんやったんやろ?


では皆さんご一緒に・・・



 ワケワカラン!



ほな。