ヒ ゲ

 
今月10日の西武戦、虎の先発は下柳で勝った。

何でかその日、下柳はヒゲ剃ってた。

TVのアナウンサーは、気分一新とかなんとか、言うても言わんでも一緒のようなこと喋ってた。

下柳はそんな奴ちゃうから、ヒゲ剃らなアカンなんかあったなぁと思うたら、やっぱりやった。

嫁ハンもうたそうや。

下柳、四十一歳で嫁ハンは二十五歳らしい。

ヒゲ剃ってから嫁ハンの親の所でも行ったか?律儀な奴や。


F元君からから電話があったんで、すぐにその話をした。

「おい、下柳が嫁ハンもうたぞ!」

「・・・」

「どないしたんや?」

「お前なぁ、こないだは韓国戦応援してくれたから、昨日は日本応援しとったんやぞ」

「おぉ、そらおおきに」

「それが、いきなり虎の話かい」

「そうそう」

そんな、アホげな会話の後、金曜日の打合せをした。


考えてみたら、F元君とは下柳の年齢とほぼ同じくらいの付き合いになる。

他はみんなどっか行ってもうたというか、あの二人とは会いたないということらしい。

F元君はええ奴や。

ときどき「CDちゅうのはなんでB面がないんじゃ?」と飲み屋でボケかますけど。

金曜日は、大阪は服部天神初の古本市寄ってから、F元君とこに行こう。


ほな。