ようやく気がついた

 
姉ちゃんを新大阪まで送っていってから、キーボードを買いに梅田に出る。
 
 
何度もキーボードに焼酎の湯割りを飲ませて悲しいことになってる。
 
 
そやから、この前は排水性抜群の九百八十円を買うた。
 
 
けど、それも先月末に過度の飲酒が原因で逝ってもうた。
 
 
で、ワシも考えた。
 
 
そや!水中で使えるキーボードならええんや!!
 
 
しかし、そんなもんは置いてなかった。
 
 
そやから、キーボードが陳列してあるコーナーでもういっぺん考えた。
 
 
そや!キーボードに焼酎を飲まさんようにしたらええんや!!
 
 
なんでこんな簡単な事に気がつかなかったんやろ?
 
 
なんやうれしなったんで、奮発して千九百八十円のを買うた。
 
 
 
 
ほな。