毎日が着ぐるみの日

 
まいどです。さぶいです。
 
今日はF元君の事務所に行って、三つばかり仕事やっつけて、予想通り二つばかり
 
返り討ちにおうてしもうたです。
 
しゃあないから、オッサン二人で目出度い名前の天五は「七福神」で、一杯呑みもっ
 
て、今日はこれぐらいで勘弁しといたると、ほえずらかいて帰ったような次第で。
 
えべっさんは、F元君が昨日行って来てくれた。

アノ世で神さんや仏さんと会うても、格別に話せんならんこともないんで、なんとか生
 
きてるうちに登場してもうて話し合いたい思うとります。
 
頼んますで、まんまんちゃんあん!
 
 
ところで
 
F元君の事務所は床が剥き出しなんで、暖房があんまり効きません。
 
こないだ、通販雑誌に、温くそうなんがあったんで、「おい、これどないや?」というた
 
ら、えらい気に入ってました。
 
あいつ、買う気か?
 
それにしても<毎日が着ぐるみの日>は、うれしいような、かなしいような。
 
イメージ 1
 
 
 
まぁ、そんなんです。
 

ほな。